人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆FFXI内藤(墨かも!?)のおバカな日記(*・ω・*)


by cecilly_1203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと(ノД`)

♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚

日曜日やっとこさアトルガン買いましたΨ(`∀´)Ψ

ずっと調理スキル上げてて(ノД`)
ってか相方と一緒に探検したいが為にガマンしてました♡→ܫ←♡
そんで周囲に置いて行かれる焦燥感にふてくされて上げた調理がなんと91に!!!(;゜ロ゜)
自分でもビックリww

いつも周りから合成上げなよーって言われるたびにメンドイ(´д`)って言って全然やらなかった私が!!91になるなんて!!!!

ウィザードークッキー(๑→ܫ←๑)ウマー!!!!!!

これで一日ウン十万もうけさせていただいてます(*´д`*)へっへ♡♡
ウィザードクッキーの値段がちょくちょく下がるのは私のせいです【ごめんなさい。】



さてさて、おととい初めてアトルガン上陸しました♡

なんつーか?(誰の真似でしょうw)


広い!!!!

迷子【スキル】【高弟】のあたしには過酷です○| ̄|_

ウロウロウロウロ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


アレ…?ここさっききた??なんてザラですwww

部屋一周しただけとかww


昨日はにゃんこ社長さんに会ってクエストをしたら勝手に備兵にさせられてしまいました(ノД`)

そして今日はフレのライムたんとマンモス狩にヽ(`Д´)ノ55-!!

最初はライムたん赤、あたし黒であたしが精霊半レジとかなったりしながらヒャッホィ♬♪♩♬

ライムたんがグラ、寝かしだったんだけど!

あとからライムたんが黒に着替えてきて二人で精霊ボーンボーン(゜Д゜)

2チェまで行きました♡→ܫ←♡うまーw経験値4000位稼いだ♡


そして出る出るアイテム!!
マーリン?のたてがみが3コもでたーーーΨ(`∀´)Ψ

なんと今1こ18万もしるのね(*´д`*)お金もウマーですw

狩り続けてたらちょっと違う名前のマンモスわいたんだけどNMではありませんでした(´д`)あれはナニ・・・???ww


その後ビシージが始まりそう!!ってことでアリザビにリターン(σ´Д`)σ

うじゃうじゃと人が集まってくる。

何かイベントが始まり


         ∧ ∧
キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!

ビシージ!!!!

取りあえず何かを守る為に戦うんだよね!?

ってことで先頭START!!!!

私には守るべきモノがいる!!うりゃーーー!!!!って位突っ込みたかったんだけど…

ヘッポコなのでまずはリレイズから…いそいそ |-J-) ノ

なぜか飛空艇に乗ったときみたいにライムたんと別々の場所に飛ばされあたふた…w

もうこの時点でテンパってきたwww

広場みたいなトコには獣人がウロウロしてる!!!
そして前に進もうにも重い!!!!!!!!!!(´Д`;)ヾ

人がつっかえてつっかえて……進めねぇ・・・

裏重いとかのレベルじゃなかtt



辻ケアルしてれば戦績ポイントが入るということなので辻ケアルしるぞー!!o(`ω´*)o
でもその前に合流しないと…(;´∀`)・・・

こっちにおいでってライムたんが言ってくれたんだけど、あまりにあたしがモタモタしてるからライムたんからこっちに来てくれた(๑→ܫ←๑)うきゃうきゃ♡♡


ってかホントに重くってww
敵の動きもとびとびww辻ケアルしようにも人多すぎてタゲれない(ノ∀`)

範囲にたくさん巻き込まれて自己ケアルばっかしてた気がするww

たまに精霊うってタゲとって死に掛けたり(*´д`*)

脳筋ぷりを発揮しようと精霊の印を使ったところで糸冬 了 orz

一番すごいと思ったのはライムたんの召喚獣がスゲー強かったことwwww

ダメ1400いってた!!wすごー(*'-')!!


戦績は700も貰えましたΨ(`∀´)Ψなにと交換できるのかな~~♪

ってか超楽しかったー!!LSメンが【エキサイト】してた理由がよくわかった(๑→ܫ←๑)
絶対またいくーーーー!!!w今度はLSでいきたーーいww




あとこの前初めてデュナミス、裏世界と呼ばれているトコロに行ってきました(=´∇`=)

シャウトに乗せてもらっていったんだけど、裏も楽しいねー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

黒だから石像倒したり寝かせ補助だけだったけど、すごく楽しかった!!

裏のお金がちょっと入ってきたよ(´∀`)

一緒にいったLSメンは初デュナミスでAFまでゲッツ(σ´Д`)σしてた~wいいなぁ~~w

黒のAFは出なかった(´;ω;`)

今度もまた参加したいな~~♡→ܫ←♡




ってのが最近の真珠のヴァナ活動でした(*'-')♡
by cecilly_1203 | 2006-05-17 20:44 | FFのこと